コスパ最強商品ブログ

平凡サラリーマンが独断と偏見で判断

【コスパ最強】REYSプロテイン【オレンジ味】

最近プロテイン価格が高騰しており困っている人は多いのではないでしょうか。

そんな中でお手頃価格のプロテインを紹介します

 

それがこちら

REYS(レイズ)オレンジ風味 1kg(ホエイ)

2023年12月26日現在ではAmazonのみの販売だと思われます。

プロテインの特徴

価格

2023年12月の発売時点では1kgのホエイプロテインの中では最安値もしくは同価格帯だと思われます。全てのプロテインを確認したわけではないので確証はありませんが、Amazonや楽天等で調べる限りではかなり安い価格帯です。

もちろん3kgや5kgなど大量購入する場合や各種セールを利用した場合、他のプロテインの方が安くなる場合もあります。

なお、Amazonを利用する場合は定期おトク便での注文をした方が若干安くなります

毎回味を変えたい方は手間がかかりますが、定期おトク便で注文して即定期解約すると値段だけ安く注飲んできます。ただし、お急ぎ便は使えません。

 

完全にオレンジジュースのバヤ〇ース味す。

本当にびっくりします。そっくりの味です。バヤ〇ースが好きな方はぜひ飲んでみてください。これは美味いです。

ちなみにうちの奥さんは一番この味が気に入っています。

飲み方としては「冷たい水」で溶かして飲んでください。

単純にオレンジジュース味なので温かったりすると美味しくはありません。

そして、飲む前、飲んでいる最中、飲んだ後にホエイ臭は一切感じません。ホエイ臭が苦手な人にはお勧めです。

 

溶け具合

最高の溶け具合です。さらっと溶けていきます。ダマになることはほぼ無いと思うほどの溶け具合です。

 

計量スプーン

付属の計量スプーンがあります。水200mlに対し計量スプーン3杯(すり切りよりやや少な目)の約30gが適量になります。出来ればすり切り3杯にして欲しかった。

 

お得情報

不定期でセール価格での販売があります。ただし、人気のため売り切れになることが多々あります。

 

注意事項

個人差で体質に合う・合わないがあります。体質に合わない人は使用を中止してください。